7/1

装備がまったくなかったので放置してたL60のGXクルセを育成することに
GXクルセ=金稼げるみたいなイメージがあるんだけど未だに高いものは高くておいしそう

オーディンの祝福、ヴァーリのマント、ヴィダルのブーツのセットを購入(買ってもらった)
イミュンと比べるとちょっと痛いみたいだけど費用対効果は上出来すぎる
あとはクエストと借り物で装備完成

GD3ペアでエヴァ量産型カードが出るまで監禁らしい
収集品もおいしいからまぁいいかな・・・

あとは夜人が集まったらおでんに連れていってもらってます

LKでモロクも経験させてもらいました
生体より移動と合流が楽なのでステキ
そのうち役に立てるようになりたいもんです

・・・

そんな感じの1週間でございました

a0134465_19290.jpg
違う、そうじゃない
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-07-02 01:07 | RO