11/23

パラが育ってきたので将軍様のコネでQ組っぽいとこでGv出させていただきました
いきなりJupSolLF?との祭りだったので厳しかったけど、そこそこ役立てたようなそうでないような
献身しようにもWIZの人見つかんなくてなかなか難しいものだと思いました
とりあえず新砦の名前とかシステムとか全然知らないのはよろしくなかった

Lvも装備も未完成な割にはけっこー楽しめました
対人装備揃える価値あるかなーと考えてたけど揃えちゃおう

今回は節約のためWスイーツでアイス1500、パイ333
原価で考えると150k+400k、2kで売れることを考えると150k+666k

今回はアイスだったのでスリッパ1時間やれば返ってくる額だけど
これが他の回復材になるとどうなってしまうんだろうか・・・

マゾいっす、パラ
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-11-24 02:32 | RO