カテゴリ:RO( 25 )

12/2

突発的にET行ってきました
LK2、パラ、廃プリ、プリ、廃WIZ、王、クリエ、教授、鳥の7人10キャラ
80Fまでを目標にしてたけど遅くなったので76Fで灰もらって終了
ここまで行ったのは初めてだったけど、この構成だとEQで運要素が絡むなぁ
やっぱり80F↑目指すなら最適な構成で中の人10人は欲しい

レアはアリゲCくらいですごくひどかった・・・
野良DIから骨兜出たし!

やっぱりETは楽しいので専用の経費作って週1で行きたいなぁ


a0134465_8124488.jpg
アトロスさん大暴れでした
いつもごめんなさい

a0134465_8152974.jpg

[PR]
by ohhhhhhh | 2009-12-03 08:16 | RO

12/1

今週もGvはQっぽいとこで出させてもらいました
先週の祭りデビューが刺激的すぎたのか少々消化不良気味
早いとこ装備揃えたいなぁ

・・・

イベントびみょーでした
鯖キャンがなかったこととイベント中でもログインできるようになったってことに7年間の進歩を見た(いつぞやのゲフェンBAPを思い出しながら)
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-12-01 09:24 | RO

11/25

Gv装備買えなくなった!
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-11-25 19:43 | RO

11/23

パラが育ってきたので将軍様のコネでQ組っぽいとこでGv出させていただきました
いきなりJupSolLF?との祭りだったので厳しかったけど、そこそこ役立てたようなそうでないような
献身しようにもWIZの人見つかんなくてなかなか難しいものだと思いました
とりあえず新砦の名前とかシステムとか全然知らないのはよろしくなかった

Lvも装備も未完成な割にはけっこー楽しめました
対人装備揃える価値あるかなーと考えてたけど揃えちゃおう

今回は節約のためWスイーツでアイス1500、パイ333
原価で考えると150k+400k、2kで売れることを考えると150k+666k

今回はアイスだったのでスリッパ1時間やれば返ってくる額だけど
これが他の回復材になるとどうなってしまうんだろうか・・・

マゾいっす、パラ
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-11-24 02:32 | RO

10/7

宿屋の復帰地点にポタ出されたからってそれが闇ポタとは限らないよね、うん
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-10-07 09:00 | RO

9/27

a0134465_056116.jpg
99

餞別にDマント2時間で2つも貰った!
またそのうち来るからよろしくな!
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-09-28 00:56 | RO

9/23

a0134465_0213381.jpg
99

教範使ったりネカフェ行ったりしてピカー
まったりしてても光れそうだったけどとっとと楽になりたかったのでがんばった

結局アイアンフィストCは出なかったけどドリラーCを7枚も拾えたのでよしとしようするかぼけ
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-09-24 00:24 | RO

9/16

ドリラーC2枚とアトロスの凶器が2本出た
そんな一日
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-09-17 02:51 | RO

9/2

安めのチェイン4つと石盾4つをカンカンしてみたところ全部ぶち壊れました
+6が1つ欲しかっただけなのに・・・

やはり貧乏人に金持たせてるとろくなことしない
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-09-02 18:04 | RO

8/29

アトロスカード 1個 売る
じゃなかったけどお買い上げありがとうございました
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-08-30 07:00 | RO