カテゴリ:RO( 25 )

7/16

げつようび
枝イベントというのに参加させてもらいまして
30分エルダ森で狩りをして一番多く枝を拾った人が優勝というものでした
けっこーがんばって6本拾ったけど1位が3人で結局露の量で3位
青箱貰って鈍器が出たけど鑑定してもらったらクラブでグラフィック変わってねぇよとか

その後回収した枝と1位の人が商品の血枝を折ってわいわいがやがや
こういうイベントで喜び勇んで阿修羅撃つ人とかちょっとアレなんで金剛しかしないつもりだったのですが出たMVPが長く楽しめる子で
a0134465_2218339.jpg
あんまりにも飛びまくって終わる気配がなかったので仕方なく実食ってハッスル
レディータニーとか初めて見ました
殴ってても飛びます
阿修羅詠唱中に2回飛ばれてむかつきました
もうあうことはないだろうとおもいます

・・・

かようび
大型アップデート
クエストとか大嫌いなのでそのうちやるかもやらないかも
今んとこヤファMAPの配置変更が地味にめんどくさいなーっていうパッチ

・・・

すいようび
a0134465_22264548.jpg
ウボァー
いやちゃんと回収してもらいました
売りたいけどLKで使うと思うので我慢

・・・

もくようび
LKでプロ北行ったら白ポ150個が12分でなくなった
相変わらず楽しいのでたまに行こう
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-07-16 22:32 | RO

7/11

a0134465_19445973.jpg
違う、そうじゃない
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-07-11 19:45 | RO

7/10

普段はGXクルセで城2ペアして
人が揃ったらモロクorおでんに連れて行ってもらって
暇なときは放置ボスいないかなーみたいなそんな毎日ですこんばんは誰も見てない

既存BOSSは時間がまちまちになったのと、やっぱりレアがおいしくないのでけっこう放置されてますね
経費と夢が詰まったやつだけ細々と探してます
やっぱLKで行きたいなあああー

a0134465_0434384.jpg
剣とカタール同時に出ても今では・・・
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-07-10 00:46 | RO

7/1

装備がまったくなかったので放置してたL60のGXクルセを育成することに
GXクルセ=金稼げるみたいなイメージがあるんだけど未だに高いものは高くておいしそう

オーディンの祝福、ヴァーリのマント、ヴィダルのブーツのセットを購入(買ってもらった)
イミュンと比べるとちょっと痛いみたいだけど費用対効果は上出来すぎる
あとはクエストと借り物で装備完成

GD3ペアでエヴァ量産型カードが出るまで監禁らしい
収集品もおいしいからまぁいいかな・・・

あとは夜人が集まったらおでんに連れていってもらってます

LKでモロクも経験させてもらいました
生体より移動と合流が楽なのでステキ
そのうち役に立てるようになりたいもんです

・・・

そんな感じの1週間でございました

a0134465_19290.jpg
違う、そうじゃない
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-07-02 01:07 | RO

復帰

前blogのIDPASSとかわかんねーので新しく作成

ちょっとあれこれあって1Dayで入ったら何となくあーだーこーだなって復帰するみたいな感じになりましたこんばんは
2年も経ってたみたいですが、inすると声かけてくれた人もいて嬉しかったです

約2年ぶりということでいろいろ変わってますが
RO1.53次職を楽しみにしながら適当に遊びたいと思います

あー左手いてぇ
[PR]
by ohhhhhhh | 2009-06-30 00:30 | RO